モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
アップデート後のデータ損失について
先日のアップデートで、スマホが古いため更新出来なくなりました。
ニックネームはTAKAで、フレンドは紫式部かラザニーだったと思います。ランクは320くらいでした。
優しいフレンドの方、IDを教えてもらえませんか。
これまでの回答一覧 (11)
LINEマルチとか張り付けてマルチした事ないですか?自分のIDの数字が載っているかも知れないですよ!確かな情報ではないのですが載ってた気がします。
こんにちは。
私のフレンドにはいませんでした。力になれなくてすみません。
万が一ですが、古いスマホの中にIDが写っているスクショがあるかもしれませんので、もう一度確認してみてください。(私は機械音痴なので基本的に数字、記号がのっているのはスクショしております。)
自宅に戻り次第サブ機も確認しておきます。
自分のほうにもいませんでした↓↓
-
No-a. Lv.39
ニックネームとか、ランクなどの情報を明記した上で運営に問い合わせしたほうが復活できる確率は高いと思います!前からちょくちょくそういう人いますけど、問い合わせで復活した人まぁまぁいますよ^^
私のフレンドにはいませんでした。
この内容を聞いているという事はバックアップを取っていなかった
という事だと思いますが、もしサブ機なのであれば(恐らくはフレンドになっているであろう)メイン機から確認は取れない感じでしょうか?
-
D Lv.84
いえ、私も今回のアプデでサブの1台が同じ状況でしたので同じ状況かと思いましたので、お聞きしただけです。 一応データ復旧を依頼して復旧は出来ましたので、それまでの流れをお伝えしますね。 公式ページのデータ復旧の欄に入力 ①復旧させたい垢のID(合致)、ランク(合致)、フレンドID3名分(今回は2名で申請)、招待しくれた人のID(未記入)、最終課金日(未記入)、最後のオーブ所持数(間違えました)、直近のプレミアガチャ星5-6のキャラ2体(合致)、星5-6キャラ3体の名前及びわくわくの実の種類と等級(合致)、最終ログイン日(合致)、最初のゲットした星5-6のガチャ限(不一致)、運極数及び運極キャラの名称(進化・神化も別枠、今回は100体以上で回答し、全て合致)を入力 ②新しく一時的に作った垢を用意、ID及びランク(チュートリアルまで進めてそれ以上は何もしない事)の入力 ※所要時間 土曜日23:30申請→日曜日17:00回答 入力最後のメーラーまで起動して、返信しないと無効(私はPCだとメーラーが起動せず、サポートにその状態だと何も送られてきていないと回答を頂いた為、メーラーがちゃんと起動する携帯から再度送り直しました) 返信が来た際、モンストを起動したままであれば、再起動で自動的に新しく作った垢にデータが上書きされています。 運極達成報酬報告や自動合成、選抜等も全て解除されているます。 という感じでした。長文失礼しました。
そこまで覚えてるなら運営に連絡して復旧してもらってはどうでしょうか
2、3日で復旧してもらえますよ
そのかわりキャラのロックが全部外れてますけど
すみません、自分のフレさんにはTAKAさんいませんでしたm(__)m
他に出てない情報だと、、
ゲームからの問い合わせを以前していたら、そのときのメールにIDが記載されてる可能性が高いです
(今、自分の昔のメール見てみたら書いてありました)
早く復旧出来れば良いのですが、、
こんばんは。
支援上げ失礼します。
私のフレ様に似たお名前の方が確かいらっしゃったと思い確認しましたが主様ではありませんでした。
申請頂いている方も確認しましたがいませんでした。
お力添え出来ず申し訳ありません。
バックアップ一度でも取っているなら、メールアドレスから運営に探して貰っても良いかもしれませんね。
待ってる間暇でしょうから、問い合わせしてみてはいかがでしょう?
IDがわかれば復旧フォームから対処可能でしょうが、
ここでフレンドと遭遇する可能性は低いと思います。
課金しているのであれば、注文履歴から本人証明はできるでしょうから
ぼくのとこにもいなかったですm(__)m
私のフレンドにはいませんでした
出てますね。i=に続く数字が自分のidでした。先頭に0が含まれるidの場合は8桁や7桁など、先頭の0が省略表記されますので9桁とは限りません。 一番可能性が高いと思いますので参考上げイイねしておきます。