モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私も大概しつこいですが、前回の降臨時にダブルモーツァルトで念願のツクヨミを撃破したSSです
ボス3はアイネクライネ(120万)➡レクイエム4エヴァー(200万)➡弱点往復の3ターンで終わりました。進化モーツァルトのターンで弱点がこっちに向いてくれたので運が良かったです
恐らく不可能な毘沙門天を除くと最難だと思っていたのでかなり嬉しいですね。阿修羅で止まる気しかしませんけど…
皆さんの一番お気に入りのスクショを見せてほしいです。
決定的瞬間、はたまた自慢、何でもいいのでよろしくお願いいたします!
自分は結構最近に撮ったこのスクショが
なんかみんなでビーム撃っているみたいで気に入っています。(特にクイバタ)
ハクアだけハートの影に隠れて仲間はずれですが・・・