モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
十一層はサブ機が用意できるようになったので十二層エルリック
いるのといないのとじゃ体力とハート管理のシビアさが段違い
皆さん、こんにちは。
タイトルの件。
5周目という事で、難なく進められる方。準備も整ったし挑戦をはじめた方。いつも同じ階層で頭で打ちだけど今回こそは先を目指す方。
本日初日ということで多くの方々が挑んでいる事と思います。
私も3回目の制覇に挑んでおり、現在8層まで終わりました。
今回こそは刹那の遭遇と制覇も達成出来たらと思っております。
周回を重ね、各階層の攻略の事前準備や適性キャラの補充、キャラの入替等、もちろん慣れ等あるとは思いますが、皆さんが思うこの階層にはコレがないと詰んじゃうなって準備やキャラはありますか?
psは慣れってことで置いといて、なにかありますでしょうか?
私の場合、所持していない以下の適正キャラです。
4の獄。サタン。
6の獄。刹那。
8の獄。ラザニー。
9の獄。オベロン。
13の獄。打神鞭。
フレンドさん任せでこれがいないとクリアできないと思います。
難しいクエばかりと思います。皆さんの思うところ聞かせて下さい。
よろしくお願い致します。
11の獄は私は今回からドナルド2体積めるので非常に楽になりました。12の獄はエルリック兄弟いないときついかも。今まで無条件でエルリック兄弟を借りていたので強く実感出来ていなかったです。そろそろ12の獄適正の回復持ちを実装してほしいですね。ありがとうございます。