モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
「※※※@softbank.ne.jp」という「文字列」がXFLAGIDとして登録されているだけですので、そのXFLAGIDとパスワードとモンストIDがあればどの端末にでも復元はできます。復元先の端末で使っているメアドはまったく関係ありません。なお復元したら新たなメアドでXFLAGIDを取得してバックアップし直すと良いでしょう。
モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
「※※※@softbank.ne.jp」という「文字列」がXFLAGIDとして登録されているだけですので、そのXFLAGIDとパスワードとモンストIDがあればどの端末にでも復元はできます。復元先の端末で使っているメアドはまったく関係ありません。なお復元したら新たなメアドでXFLAGIDを取得してバックアップし直すと良いでしょう。
ありがとうございます! 安心しました!助かりました(>_<)
新たなXFLAGIDを取得する際はバックアップ時の連携画面で「ログアウトしたい場合はこちら」→「新規登録を行う」で登録できます。新たなXFLAGIDでバックアップした時点で古いXFLAGIDとモンストの連携は切れます。