モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
難しいと言うより特殊です。理解すれば大したことは無いのですが適当な編成と立ち回りではダメ。
クリアされた編成は戦略的には間違っていません。毒拡散を広く当てて雑魚処理する。中ボスは毒霧で倒す。ボスはふっとばしSSで倒す。清明は保険。本来ならアグナックス辺りが良さそうですがフレに沸きませんね・・・
ワンパンしない固定ダメージによるボス面の立ち回りとしては、まず雑魚を掃除した上でボスを毒でしっかり削り、撤退する直前にふっとばしSSでオーバーキルすること。そうすればボス2以降は削った状態で始められるので俄然楽になります(うまく当てればボス1で2ゲージは飛ばせます)。スクショのように追い込まれることはなくなるかと。