モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
神たんぽぽで良いと思いますよ。
爆発友情組み込んだらかなりSSのダメも伸びますからね(о´∀`о)
茨城とか使ってる方も多いと思うので(о´∀`о)
友達とマルチするときにもたんぽぽ使ってます(о´∀`о)
私がバタはーめるんで友達が串たんぽぽとかで周回してた時もありました(о´∀`о)
ヤマタケ降臨時の待機に悩んでいます。
以前はコルセアを使っていたのですが、毘沙門天のために神化したことにより、フレンド枠に置くキャラが居なくなってしまいました…
所持してる木AGBは
1.神蒲公英(友撃)
2.神ケロン(戦型加命)
の2体です。友情が以外と鬼処理できるのと、素AGBゆえ八雲で動かせる所から、今のところ蒲公英かな?と考えていますが、ケロンの水耐性、威力が安定しやすく最終ゲージでも使いやすいssが、ヤマタケにどれくらい有効なのかが気になっています。また、ステータスはほぼ同等で、蒲公英はスピードが20、ケロンは攻撃が2000ほど相手を上回る程度です。
実際に使ってみた感想があれば嬉しいですが、もしフレ枠にいたらこっちが嬉しい!といった意見も、どしどしお願い致します。
回答ありがとうございます。 ヤマタケの爆発枠、茨木の存在を忘れてましたf(^_^; 参考にさせて頂きます(^人^)
( 。•̀_•́。)キリッ