モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
エポカ、ディアンヌ2、フレ適当なキャラです。
ワープは毎ターン出るわけでもないし、ワープ雑魚も1体だけなので対策は要りません。処理の順番はベイドンが反撃雑魚の爆弾投下位置にいないときは雑魚優先て感じです。エポカのSSは爆弾投下位置にベイドンを固定させるように使ってください。
ベイドン運極作りたいんですけど、めんどくさいクエなので時間がかかる&失敗多いです。
貫通多い方が動きやすいかな?友情強めの方が楽かな?と思ってこのパーティーなんですけど(フレ枠も巻町)イマイチです。みなさんはどのパーティーで楽々攻略していますか?教えてください!
ワープ重視で組んでたけど、雑魚たおしてしまえばいらんなーと思ってました