モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
弐をやろうと言いました。
素晴らしい、おめでとうございます!!
縛りプレイは否定しませんが、まだやることがあるなら先に進む事をお勧めします。
1.加撃、他のキャラに合わせて。
2.自分なら被っても加撃付けときます。単独使用のために。
3.向日葵持ってないのであれですが、自分なら移して友撃か加撃付けます。
はい、前に玉楼を最初に手に入れたガチャ限100体縛り に関しての質問をした骸信者です。https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp
…さんざんクリア出来ないと言ってるのに皆さん何度も何度も弐をやれ弐をやれと……やってやろうじゃねえかよ この野郎!!
という訳で制覇してきましたよ玉楼弐!!正直5周年で長かったから制覇出来たんで多分普段の玉楼だと間に合わなかったと思います( ̄▽ ̄;)
という訳で5周年ミッション報酬と合わせて画像の三体に付けたんですがわくわくについていくつか質問します!…え?何故質問する前に付けたって?…好きなキャラで付けたかったからに決まってるでしょうが!!(^ω^)
質問1:白金は何の実が良いですかね?
質問2:神威は加撃と思ったものの加撃3種付けてるフレンドが3人居るのでわざわざ加撃にする必要あるかな?と思いまして。どうですかね?因みに神威は2体持ちです!
質問3:向日葵ちゃんに1発で速必殺特L付いたからそのままにしてますがステッキで移すべきか。また、移したらどの実が良いか教えてください!
なるほど!確かにフレンドいなくなったら大変ですしね( ̄▽ ̄;)