モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は、紋章力上げとして、運極作っていません。その時期間限定や新クエでメダルが稼げるなど、ついでに運極が、できてついでに紋章力が上がっていった感じです。
※全て5000以上になっています。
なので、今後も期間限定や、新クエメダル稼ぎをしつつ運極作成して行くと思います。
(やるクエがない時は書庫で、運極に近そうなキャラをしたりオーブ回収しています)
こんにちは。水が残り200を切り、木も400強とようやく紋章のゴールが見えてきました(なお根気はお察し)
実利的にはオーブ回収以外で書庫やクリア済みイベクエを回る意味はなくなり、だいぶ肩の荷が降りるのかな……?と思っているのですが、
既に超えた方は今何をされてますか?また、もうすぐ越えそうな方はどうする予定ですか?