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モンストの回答詳細
確かに…自分も4年以上になりますが、運極作るのだけ
正直マンネリ化してめんどくせぇって思い出してます。
しかし、奈落や刹那が出た事により可愛いかっこいい
運極にしたいって感じるのはストライカーの性ってやつ
だと思っています。着地点というよりもう病気ですよ。
どんだけ難しかろうが必ず乗り越えられると
自分では思うので毎回登る事にします。
言葉があんま纏まりませんけどそんな感じです_(:3」∠)_
いつも回答ありがとうございます。
今朝から16獄を始めまして、何とか勝利しましたが、正直キツく感じました。次勝てるか自信ないですが、私は奈落運極が目的なので、不本意ですが、最悪は次の17獄のステッキをもらえたら、毎回それで10ヶ月後には奈落運極にできるので、小さな目標をそれに定めて、できれば1回以上は20獄クリアをしたいなと思ってます。運極作りはあまり好きでなく(とはいえ、4年以上やってるので200体以上はいますけど)、高難度クリアだけを楽しみにしているので、ジレンマを感じつつ、その辺りが納得のいく着地点と考えてます。
ある程度ガチなストライカーの方々が、禁忌に対してどんな着地点を是としているか、知りたいです。よろしくお願い申し上げます。
回答ありがとうございます。ストライカーの性、よくわかります。私も同じです。楽な運極を延々と作る意味が4年以上やってるともう感じられなくなりますよね。挑戦したい、という部分のために運極作って紋章力上げてるだけですし。なんだかんだで頑張る自分がいる気もします。
何なんでしょうね…解放される事の無い部屋に閉じこもって淡々となんかしらの作業をするみたいな感じ。モンストやってる以上やらなきゃいけないって思えてくる不思議ですよ。もうやりたくないとは言っても気づいたら没頭してやってるんですよね_(:3」∠)_なので病気と言う表現をしました
レス感謝です。いい表現というかその通りですよね。何かクリアしなきゃいけない、昨日よりボックスのクオリティを上げなきゃいけない、みたいな感じで、ついつい頑張ってしまうんですよね。時間も潤沢にあるわけではないのに、うーん、困ったもんです。
もはや、昔みたいに達成感もくそも無いですよね。運極?あぁ、はいはいまた作んのね了解。みたいな感じですね…新キャラ出る度に作ってたらキリがないのでめんどくさいのだけ自分は避けてます