モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
仙水スタイルはマジで同意。超究極は全部あんな感じが理想。
神パンとかノブXとかでパテ試行錯誤し攻略法考えて倒し高揚感を得て後はクソ簡単な究極を周回するだけでぶっ壊れ運極を作れるアレはホントに神だった。
同じく高杉も良かった(ss遅延に紋章接待とかいうクソクエだったけど)
今回の何?あんなイレバンクソゲーやらされて報酬が卑弥呼(ガチャ限)と黄泉と蓬莱(変えるメリットどこ?)の別イラスト解放のみとかふざけてる。
……まぁその分時間割かなくても良いってことになるけど。
1回勝って終わりにする予定。
ちなみに面白くするアイディアは多分もう無いと思う(再生の塔マダー?)
ただ中の人ネタはやめろ。つまらなくしてどうする。
株価が下がった、クソゲー、オワコンと言われて久しいモンストです批判はたくさん聞くんですが皆さんはどうすればおもしろくなると思いますか?僕は以下です。
〇コラボについて
1.お金がかかるかもしれませんが、ランキングに乗っているような人気コンテンツを出していってほしいです。好きなコラボが来たときが一番燃えました。
2.コラボの超究極は仙水スタイルにしてほしいです。きついクエストを周回はいやです。一回クリアでゲットできるようなシステムが好きです。その方がラスボス感があるから。
3.超究極はコラボのガチャキャラが適正で。戸愚呂を倒すのは幽助だろ!
〇モンストアニメとの連動、熱くなれる何かがほしい。
〇なうしろを苦しませるような鬼クエストがほしい。エデン・アルカディアのような感動をもう一度!
みなさん他に何かありませんか?
恐らく、高杉の際に難易度に見合う報酬にすると、初心者をないがしろにしてるって不満が続出したんでこうなったんじゃないでしょうか? 出来る人は達成感と、伝染対策キャラを手に入れられる 出来なくても、報酬は高杉の時みたいに出来なければ、絶対後悔するレベルで無いから諦めがつく 案外いいラインじゃないかと
あー確かに。そう考えたら良いかもね。