モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
最大HPを上げるより、一部を除いてあらゆるダメージを20~25%カットできるケガ減りの方が優秀かとは思います。
編成キャラすべてに加命かケガ減りか、どちらかを確実に付ける場合は特に。
私の場合は、22階などで恩恵を感じています。
もちろん加命も捨てたものではなく、各々のHPの多さが重要な個別HPクエストなどを、同族や同一の撃種・戦型で固めてプレーするような場合は恩恵が大きいと思います。
それにメタトロンやウリエルの自傷SSは、最大HPが大いに関係してきますしね。
どっちの方が良いと思いますか?
ケガ減りの方が被ダメ抑えられる気がするけど、そのキャラに攻撃が飛んでいかないと意味ないし、同じ種族が固まってる場合は同命でそれ以外はケガ減りとかでいいですかね?
皆さんの意見を聞きたいです。