モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
わかります。
というかユーザーの獣神化に求めるハードルがやたらと高いですよね
・属性キラー持ちにダブルアンチないからだめ
ベルフェゴールや卑弥呼、天草の時が顕著。有利属性キラー持ちのキャラは限定でさえウィンドを除くダブルアンチは未だに持たないのです(有利属性以外ならダムスや晴明等ダブルアンチはいます)
・行くとこ増えてない
アンチアビリティ増えてないから当然。個人的には同アビリティ内で連れていく優先度が上がるだけで立派な獣神化です。そんなに同キャラ連れ回したいなら全クエスト8ターンオールアンチ艦隊でも使っとけ(
・友情弱い(殴り性能が高いキャラに向かって)
・攻撃力低い、SS弱い(友情がおかしいキャラに向かって)
あーはいはいインフレ希望の欲張りさんは限定キャラだけ使っててください
・汎用性低い(単アビの種族キラー特化キャラに向かって)
刺さるところでぶっささるのが種族キラーの仕事なので汎用性より刺さったときの強さが売り、汎用性を求めるのは筋違い。
獣神化の下げとしてよく見るものをぱぱっと並べて見たけど基本的にゲームバランスを全く考えないキッズの戯れ言ばっかりなんですよね、全キャラ限定化計画みたいなw
みんな獣神化に期待しすぎだと思う。まるで一大イベントのように獣神化予想や発表をやっているけど、引き弱や古株の救済システムなんだからそんなに騒ぐもんじゃない。絵が可愛くなるだけでも満足すべし。そうだと思いませんか。
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回答ありがとうございます。それなんですよね。獣心化への期待が高すぎるから弱いときに毎回のように掲示板が荒れる。もうその流れに飽きたんですよ。