モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
リアフレも『見た目が好きじゃない』という理由で轟絶やってないですねー。
自分は轟絶ボーナスがおいしいのと、元々運極作りが楽しいので周回してます。
なお、先日ようやくシュリンガーラが運極になりましたが、使用回数は神殿とヴィーラの初回降臨で使った数回です(;´・ω・)
轟絶ボーナスのうまみ、イラストの見た目、周回難易度を総合して回りたい時に回ればいいかなと思います。
気合いが乗らないクエスト回るほど苦痛なものはないですからね……アラミタマてめーのことだよ(# ゚Д゚)
まぁ月1~2の頻度で降臨するでしょうから取りあえず行ってみて、それから判断するのもありかもですねー(`・ω・´)b
轟絶が実装されてからだいぶ経ちますが、まったく手を付けていません。少しずつ適正キャラがそろってきており、轟絶ボーナスも気になるし、そろそろ挑戦すべきかなと思いますが、モンスターを手に入れてもあんまり可愛くないのでたぶん使わないです。このまま轟絶はプレイせずに過ごしてもよいのでしょうか。頑張ってクリアすべきでしょうか。
もっと見る