モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
神化から進化にはすぐスライド出来るので光爆まで神化で神殿くらいでは運用しては如何でしょう?わざわざ未進化で待機させておく必要も無いと思います。狙い通り光爆にハマっても、そこから神殿マラソンは大変なのでは?
自分は2体持ちですが今のところ進化遊戯で行きたい高難易度も無いしマリクでも使わなかったのでどちらかというと神化の方をよく使ってます。
インボは阻害されない友情ですけどバランス型なんでマナと比べると威力は低く、殴りゲーでだけ強い印象。ゲージAGBの為号令の弾になれないのは良い時も悪い時もある。
神化は高難易度にハマらなくても砲撃型全敵レーザーなんで闇のアーサー簡易版みたいな使い方がメインぽい。
ssは普段使いじゃ短縮しても速必殺Lが欲しい不便さが目立ちますが付いてたら便利でしょうね!
ドレイン持ちの同じアビセットはヴァンしかいません。ヴァンの現状を見るとアレですが希少さで言っでも一応は神化の勝ち...(A;´・ω・)ヴァン.........
あっヴァンじゃなくてバンでしたねヾ(・ω・`;)ノ
バンって他の2キャラのせいでかすんでるけど、希少アビセットでコピー持ちって言うだいぶ恵まれたキャラなんだよね。実際強いんだけど、評価低いよね...。