モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
どっちを付けるか選べるなら撃撃です。 バランス型なら幅は広いですが、ルシなど砲撃型に戦撃が付いても「(;-ω-)ウーン」となると思います。
ガチャ限キャラに付ける加撃の実は同撃は最優先として 戦擊と撃撃では撃撃を優先する人が多いと思うのですが 戦擊の方がいいと思いませんか? 撃撃は運枠に付けた方が無駄が少ないと思います。 モンストでは制限雑魚の存在もあり、高難易度では反射か貫通かで固めることが多いです。毘沙門天や焔摩天など両方出た場合でも2-2で組むことが多いです。撃撃よりもバランス統一などなら違和感が少なくなります。 こう考えているのですが、撃撃を優先して付けている人は理由を教えてください。 あと私は特L出ても捨てるほど戦擊>撃撃と考えている訳では無いことを書き加えておきます。
たしかに砲撃にはそもそも加撃あんまりいりませんね…さほど加撃が必要なくてもサポートにつかえるのが撃撃ですよね
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
たしかに砲撃にはそもそも加撃あんまりいりませんね…さほど加撃が必要なくてもサポートにつかえるのが撃撃ですよね