モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
・乱気弾の使用変更(落雷見たいにランダムに敵を狙ってほしい…)
・紋章ボーナスの追加(混乱状態も回避出来れば…後は紋章力10000前後所持条件でもいいからアンチorキラーアビリティの追加)
・わくわくの実のストック機能(他の味方につけたいワクワクがアホみたいに出て厳選地獄から抜け出せない。水の飛行orMSに毒我慢付けたいのに他のモンスターにばかり出て獄1から先に進めない)
・「タップして拾え!」のコインと宝箱の表示変更(SS演出や友情で何処にあるのか解らない事がしょっちゅうある。演出の上にコインと宝箱が来るようにしてほしい)
・神殿での実ボーナスの使用変更(樹の雑魚が希に出るやつ、出現率を変えて金確定にしてほしい…「出た!やった!」と思って倒しても銀がデフォルトが多すぎて損した気分になる)
・フレンドポイント、及びゴールドの使い道の追加(ゴールドは合成や強化、時の間で使えるけどフレポはガチャのみなのが…)
・マジックストーンの状態でメダルモンスターの交換(いちいち変換➡️ロード➡️交換➡️ロードが手間がかかるから、変換せずにメダルで交換(余ったらその分のメダルに換金)してほしい…
ですね…
次のアップデートで改善してほしい事、実装してほしい事はありますか?
~個人的な意見~
・ラックの上限を難易度毎に変更してほしい。
(例)轟爆超 99→90+ボーナス(10)、究極 99→85+ボーナス(15)
※ボーナス分も紋章力に反映。
・スケジュールに属性と難易度の項目を作ってほしい。
・激究極以下のクエストはスピクリで金卵1つ追加。
気軽に回答してください。
乱気弾...友情界の問題児ですからね。わくわくの実は狙うほど出にくい印象がありますね...。ダメトレ自動回収はしてほしいです。レーザー系は本当に見えないですよね。今回追加されたガチャギフトはフレンドポイントを使用する仕様がよかったです。モチベーションになったと思います。メダルモンスターは自動合成もお願いしたい!
乱気弾持ちが来たら高確率でSランク不可能ですからね…反射の方はまだ法則性があるからいいとはいえ、コイツは…