モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運極をたくさん作って長く遊んでくれてるユーザーに有利な条件を、の紋章力は良いと思います。書庫2倍で1日3〜4体の運極なんて簡単に作れる時代です。
しかし新しい高難易度でギミックが増えても紋章力の中身が全然アップデートされないのは何故なのか。手抜きすぎやしませんか。もっと楽させてよ〜\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/
・スロット上限はいつ増える?もう4つくらい増やしてくれよ!付け替え面倒だよ!
・混乱が防げる精神力極の上位実装はいつ?カルナヌルげーしたいぞよ!
・ラウドラのヒット数バリア1ヒットで破壊する紋章も作ってくださいよォ!
そうホイホイ違うキャラに付け替えするものじゃなくていいと思うので魂気5000も別に不満は無いんですが、轟絶の実装ペースは落として欲しい。ただでさえストック出来ないわリアルタイムで貼り付けるようなコアユーザーにしか人権ないのに...早すぎる。モンストの日やラキモンだけでライトユーザーが返ってくるわけないですよ。轟絶をより楽に出来る紋章作ってもらえると元気出ると思います(ง ˙⍢˙)
私を含め、紋章に関しては否定的な意見が多数だと思います。
肯定しているのは紋章の恩恵をフルに使える一部のユーザー様ですかね。(因みに私は紋章全て5000いってますが…)
もちろん、頑張っただけ恩恵が得られる仕組みは間違っていません。むしろ当然だと思います。
しかし紋章があることで、多くのユーザーが満足するようなクエストの難易度設定が非常に難しくなってしまっています。
紋章前提でクエストを作ると、
ミドル・ライトユーザーはついていけない
かといって、紋章なし前提で難易度を設定すると
紋章をフルに使えるヘビーユーザーは物足りない
だったら紋章つけないでやればと言いたくなりますが、
あるものは使ってしまいますよね。人間だもの。
前置きが長くなりましたが。
紋章のシステムに関しまして、
紋章の仕様や恩恵をこうすれば良くなるのに、
といったご意見を伺いたいです。
あ、紋章廃止しましょう!は無しでお願いします。
私もそれが理想ですが現実的にあり得ないので笑っ
皆様のご意見をお願いいたします。