モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ログイン1000日程度、3垢持ち、メインの運極数290、
禁忌は最高17階、超爆轟絶はラウドラ、アドゥブタ以外は1度はクリアしている、爆絶の運極は4体、神獣は昔、ティグノスまでだけやった、くらいのユーザーですが、高難易度というのであればある程度難しさも求めたいなとは思います。
なかなかクリア出来ない方が出来た時の達成感が大きいので。
朽木白哉は正直少し残念にも感じました。これまで超究極は何回も負けてやっとクリア出来た、みたいな感じだったので。
ただ、同時処理&蘇生みたいな面倒なクエストは嫌いなので、難しさと勘違いして欲しくは無いですね。
爆絶はクシミタマくらいの難易度で、轟絶は紋章もないとなかなか難しいぐらいの難易度にすれば良いんじゃないですかね。
自分的には禁忌は難しくて嫌なところもありますが、これまで使ってなかったキャラが使えたりでかなり考えられたコンテンツだと思っています。(16階以降は何とかして欲しい)
長文になり、失礼しました。
あ、実の厳選は本当にやめて欲しいです。(改善して欲しい)
最近mixiの80%減益予想が発表されてから様々な意見が飛び交っていると思います。
その意見のひとつにクエストの難易度、というものがありました。
直近だと朽木白哉の超究極、難易度が控えめな繁体字版超絶の輸入、タマシリーズの中では比較的まともなクシミタマ等クエスト難易度を緩和しようといった動きが見られたと思います。
しかし最新のモンストニュースでは今年開催されるフラパで渦中の轟絶2周目が発表されています。
そこで質問なのですが、比較的モチベが高いと思われるwith民はこれからの轟絶、禁忌、神獣etc…といった高難易度に何を望んでいますか??
ワンパンラインや紋ストの排除?はたまたルウイン2やレキオウ3のようなpsゲー?ご意見お待ちしております…!