モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
真面目な回答をします。
質問主様のガチャ関連の意見は聞くに値しないけど、モンストやってるorやってないで言えば間違いなくやってる側の人なので、恐らくモンストそのものにストレスが溜まってるのだと思います。
ネタか本気か判断つかないけど、引退を検討してるなら引退した方が良いと断言します。
今のモンストで嬉しい・楽しいなんて気持ちになる時があるなら続けてもいいと思いますが…無いんですよねぇ(笑)
自分は辞めるときに試しにアカウントを査定に出してみました。
ガチャ限800↑、刹那持ち、運極300↑、オーブ350所持…で17,500円で買い取りますだそうでwww
アンインストールした瞬間が近年のモンスト関連の出来事で1番スッキリしますよホントに!