モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
希望、なら本命はラブライブですねー。
―ーーー以下、個人の妄想です―ーーーー
○ガチャ
・メンバー9人全員が☆5-6獣神化で登場。(☆4-5はなし)
・ログインしたら、9人のうち1人手に入るガチャ玉が手に入る
・ミッションをクリアすると、さらに2個手に入る。
(ガチャ玉は被りなしで、3人は必ず手に入る)
・普通のガチャで引ける確率は通常1人あたり0.9%。他のコラボより低いが、トータルの確率は高い。☆5-6全体の確率も、超激と同じ12%
○降臨
・究極は、9人を3人ずつに分けた小グループ3つが登場。
・超究極は9人チーム(μ's、Aqours)で登場。
・アニメ1期、2期、劇場版をイメージしたイラスト・クエストで、劇場版が超究極。(仙水のように、イラストによって性能が違う)
・極は、ライバルユニットなどが1~2種類登場。
○その他
・SSを使うと音楽がワンフレーズかかる(音楽の期間は1年。ボイスはモンスト終了まで)
・充実したクエストBGM、スタンプ
・アルパカなどの動物(☆5、運90)を全員に配布
ーーーー以上、妄想終わりーーーーー
正直、来そうで来ない、コラボだと思ってますが(需要もあまりない)、それでも来てくれたら嬉しいです。
(フラパで来てくれたら最高ですが、fateが来ると予想します)
いやっ誰だし!何のコラボだよ!失礼だけど聞いたことないです笑
って訳で実装して欲しいコラボを教えてください!特に無かったら今までのコラボで1番強いと思うキャラクターを教えてください!
コンテンツは知りませんが、ガチャ9体はいいですね。何か当たりそうな気がします笑
コメントありがとうございます。☆5-6が3種類、☆4-5が2種類という形式に飽きてきたので、何かテコ入れがほしいと思ってます。作品によったらこの形式が合わないものもありますし。
コラボのBGMって良い曲が多いですよねぇ〜 ラブライブだとボール絵も気になります!
オッケーが出たら、コラボ最多のBGM数になりそうです。ボール絵は、9人同時は厳しそう(ブレーメンでも相当小さい)なので、3人×3種類必要かなと思いました。
スクフェスで連動で石いっぱい配って欲しい
スクフェスがモンストとコラボして、モンストキャラのコスプレをしてほしいですねー。堕天使ヨハネ×ルシファーが本当に見たい。