モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
ゲスト側による切断(抜け)の場合は、ラックにもメダル計算にも影響させないように改善するべきです。
ホスト側による切断の場合は、今まで通りのラック、メダル計算で良いと思います。
後、通信不良によるフリーズが起きることがありますが、誰が原因となっているかを特定できるように、通信不良の原因となるプレーヤーのキャラアイコンの所に通信不良マークを表示、もしくは、アイコンの色を赤っぽくするなどして欲しいです。
そして、ゲスト側の通信不良によるフリーズ時間が30秒を超えた場合、ホスト判断で切断してホストが動かせるようにするべきだと思います。
後、長時間放置(タイムオーバー)したゲスト枠はホスト判断で切断して、ホストが動かせるようにするべきだと思います。
具体的には、
タイムオーバー1回で切断可能になる。
または、タイムオーバーはしないが、20秒以上の放置(思考?)の累積時間が1分を超えた場合も、ホスト判断で切断してホストが動かせるようになる。
この場合も、ラックとメダル計算には影響しないようにして欲しいです。
ゲスト切断に関して、人によっては、少し厳しく見える方も居られるかもしれませんが、あくまで任意での切断ですし、やはり他のゲストの方にも迷惑が掛かりますのでこれくらいは妥当かと思います。
モンストのマルチについて!皆さん同じことを思っていらっしゃると思いますが、イライラが重なり過ぎたので。
ゲストとして入れば、キャラパク。 ホストをしたら途中で抜けるウンコたれ、募集条件に相応しくないキャラでワンちゃんにかけられ続けばかり。そして、1人いるだけで3人のハートをブレイクする回線軟弱野郎やgj連打マン、2回に1回ぐらい打たない奴。マルチなので上手い下手はありますがそれ以外の要素でイライラさせてくるものが多すぎる。イザナミ初登場時からキャラパクの仕様は変わってないし、ペナルティぐらい付けろよと思いますがね・・・
皆さんのマルチの不満、またこうなればいいのになぁという願望 是非お聞かせください