モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ナオヒは他の爆絶に比べて簡単だったかも知れませんが、それと同時に楽しかったって感じました、簡単でもクエストの設定が楽しかったら難しくなくても良いかなって思いました、時にはめちゃ難しいクエストも出さないと歯応えがないといけないから出して良いと思うけど、個人的には簡単でも難しくても、後で楽しかったって思えるそんなクエストだったら良いなって思いました。そんなクエストを作れるか、作ってくれるかは運営次第ですが...
いつも回答ありがとうございます。
収益見通し悪化のニュースから色々と楽になってると感じますが、今ナオヒを初めてやってみて、爆絶なのに特に何の苦労もなく勝つことができました。
間口を広げるために難易度を考え直すことはとても大切で、10体も集めないといけない轟絶などでは前回のモラルの難易度はある意味妥当な気がしますが、ナオヒは爆絶なのにこの難易度は妥当なのかと、疑問には思いました。超絶ならいいと思いましたが。
理不尽にクエが難化していくことについていけず、エンジョイ勢になりましたが、離れた視点から見ても、昔の超絶が簡単になって究極レベルになってるのはわかりますが、新しい超絶、爆絶、轟絶の難易度設定まで迷走してる気がします。皆さんがどうお感じか教えて頂けたら幸いです。