モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
仰る通りと思います。
獣神化は、進化か神化の上位互換が多いと感じますが、少々例外もありますよね。
例えば太公望を例に上げると、神化は亜人キラーMなのに対して、獣神化は亜人キラー。直殴りを考えたら、キラーが活躍するクエストでは神化の方がいいんでね?ってとこもあるかと思います。
ただ、私自身は攻略サイトの評価点は全く気にしていませんので、正直どーでもいいのですが、初心者や知りたい方々にしてみたら不便だろうとは思います。
キャラが実装されているのなら、それに対する評価はあって然るべきが当然ですね。
『攻略』という体でやっているサイトなら、誰も使わないであろうと思われるキャラに対しても、評価を出すのが当然の仕事だろうと思いますね。
獣神化の実装に伴い、進化・神化形態を使用する機会がほとんど無くなった。そのため進化・神化の点数を削除。
これ横暴すぎませんか?確かに手持ちが豊富な方は、進化神化を使わないかもしれません。しかし始めたばかりの初心者や、キャラ貧の人など、まだまだ進化・神化の、ある程度の評価を知りたい人は居るハズです。
どうせ消すなら、10段階評価自体を全廃止すれば、荒れなくて良いんじゃないですか?