モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
個人的に水の時の間2が最速です。
エラベルベル使っての1時間で29周回しました。
千利休が必要不可欠ですが2番手に置き2手で終わらす方法です。
因みにエクストラステージが来ても2番手の利休を縦カンして
3番手4番手で利休を下にずらして5番手で突破すれば6手目に倒す
またはゲージ飛ばしが可能です。
私は利休に紋章&同撃Lをつけてます。
3番手 4番手はアリスを置いてますが
基本1手でステージ1を突破できるのであれば誰でもいいと思います。
多分ですけど千利休を持ってて神殿回ってる人はみんな水の間2を選ぶと思います。(・∀・)たぶん
神殿のアップデートが話題になっています。
私自身も神殿周回するだろうと予見しています。
神殿の周回にあたって、どこのクエが
平均して最速だと思いますか?
上手い下手は関係なく、参考にするだけなので
キャラはすべて持っている、と仮定して
実を付けるキャラ1+適性キャラ3
実を付けるキャラ2+適性キャラ2
実を付けるキャラ3+適性キャラ1
の3パターンいずれかどれでも結構です。
回答ありがとうございます。試して見たんですが、2手目ってどこでハマるですかね?右壁?
水の2はボスと下のサソリの間ですね。ただ、感覚を掴むまでは難しいと思いますが思ってるよりサソリの頭を触る感じで行けばいけます。それから闇の間2ですが個人的に2手処理が安定しないので水の方を選んでます。ただし、ながらプレイの場合は闇の間2でソロモン神化入れて指だけ動かしてやることも多いです。水2だと画面見ないプレイは焼け死ぬか爆死する場合が多いです。