モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まぁ2日で1500ってかなり厳しいですね。たぶん学生とかじゃないですか?
とはいえ、どのようなメンツなのか分かりませんがメンツ次第でかなりの効率化は可能かと思います。
極論キュベレー4集めて攻略知ってる人間が4人集まれば雑魚処理漏れはまずなくなるので、サソリによる時間ロスがなくなります。
要はメンツによる、とは考えられます。
最近夢玉を周回していますが、4運枠で平均毎回6個落ち、一時間50-60程収穫しています。
グループ作業なので掲示版などより効率いいと思いますが、
それでも8時間ノンストップやっても450個近くしか採れません。
心も身体もボロボロです。
しかし攻略など見てみると、二日間で1500個ゲットするのが当たり前らしくて、身近にも"そのペース遅いぞw俺二日間で1500個近く普通に取れてるしw"って言われました。
初心者であることもありますが、考えても考えてもどうすればそのペースで効率よく収穫出来るのか、答えが出てきません。
もし分かる方居りましたら教えてください!
宜しくお願いします...