モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
初日に夏ガチャ回す肥やしにするため
とりあえず上から順に終わらせたら達成とかヌルゲーかよって感じでした
結局ヤマタケ、ツクヨミしなくても良いとかヌル設定過ぎるよ
あっしはただ下へスクロールするのがダルかっただけなんだが…
そもそも究極・激だけで達成とか超絶を組み込む必要あったんけ?
まぁ初心者や手持ち不足な方々を楽しませる為なのかもしれんが甘やかしすぎると壁に当たったときにすぐ放り出して余計に辞めていきそうな気もする
が正直な意見
おまけで釣ってプレイをやらせようという考えはある意味諸刃の剣
やらされてる感を味わいだしたストライカーの熱の冷め具合は尋常ではないから歯止めが効かなくなる
縛りと言えばアニメモンスト縛りで
2弾0話のアヴァロン戦は
んなアホな鬼畜縛りだったなぁと懐かしい過去すな
結局おらの腕では無理やった(爆)
(ヾノ・∀・`)y-~~
追憶の書庫ミッションが数日前にはじまり、ここにいる人の多くは既に終わらせてしまったものと思います。
質問はタイトル通り。感想なので、少しでも挑戦した人に回答お願いしたい。
私は、追憶の書庫は「やりたいクエスト」を「いつでも」「ポイントが許す限り好きなだけ」やる場所だと思っているので、クエストの種類が限定されているのは少し嫌だなと思ってしまいました。縛りプレイも、内容が決まっているために少しやらされてるなと思ってしまった時がありました。一方で編成を考え、上手くいった時はやった!と思ったので、これはいいと思ったこともあります。
編成が困難になる(○○4体編成など、フレンド枠に依存する)ものは、他人にもあまり良くないと思ったので、自分のフレンド設定キャラを変えずに自キャラを使うことが出来るようにするなどしてほしいと思いました。
私がやったクエストは、ヤマトタケル、ツクヨミ、カレン、おちせ(HP50%↑のみ未達成)、クィバタ、ヴィシャスです。皆様はどのクエストをプレイしたのかも気になります。
回答よろしくお願いします。