モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
クトゥルフが最初に運極になりました。
間もなくリリムが上がり、左慈だけ残り5体くらいからなかなか進まず、つい先ほどやっと3体運極になりました。
いや〜長かったですね。
最初はクトゥルフがガンガン出て、ついでリリム、左慈と言う順番でしたが、30過ぎた辺りから左慈が一気に追い上げてブッチギリのトップに、クトゥルフが最下位になりました。ところが80を過ぎたあたりから様子が一変。
今度はクトゥルフが怒涛の追い上げを見せトップでゴール。左慈が最下位でした。
リリムは終始ムラなくマイペース。いつの間にかあれ?運極?みたいなw
最終的には
左慈99
リリム99+2
クトゥルフ99+8(運極になる際にラック3のを合成したので計110)
でした。
途中のデットヒートはありましたが、終わってみれば大差なかったです。
初めて質問させていただきます。
夢ガチャについてですが、現在私の排出状況としまして、
リリム83、左慈88、クトゥルフ53(月華520体)
となっております。
当初夢ガチャを回す際に、左慈とリリムの運極作るぞ!と意気込んでいました。
でもどうせクトゥルフばっかり来るんだろうなーなんて思いながら回していたところ、
最初から左慈とリリムの出が良く、間もなく目標は達成できそうです。
せっかく回すならクトゥルフも頑張った方が良いのかな?と思いながらも、最後にクトゥルフが残った場合モチベーションが保てるかわかりません。
そこで質問なのですが、3体運極完成のうち最後にクトゥルフだった方はいますでしょうか?
またその際のモチベーションの保ち方等あれば教えて頂きたいです。
その他、クトゥルフ残しでやめた方の意見も頂ければと思います。
既出でしたらすみません。
宜しくお願いしますm(_ _)m
運極達成おめでとうございます!均されるのは理想ですね!さっき引いたらクトゥが5で出たので、期待してみます!