モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
デグ君(ちび癒し、怪我治り)
ハンゾー(同族加命、同族加撃)
神楽(なし)
弁財天(なし)自演で紋章でアビロと対樹極付き
一面はデグを上に配置して、二面でフレズベルグとカッチンに触れてヴリ坊をさっさと処理(一面で弁財天を上に配置しておくと後々楽に)。
ハンゾーはSSが使えるタイミングはいつでもOK。弁財天はデグの下準備を考えて動かす。
ボス二面で三割削ってからカウンターキラーとバイタルキラーが発動する状態にしてSSをぶっぱ。後は一回適当に動いて終了でした。
個人的にイレバン多かったせいか高杉より難しく感じました。
次回から色々試してみようと思っているので皆さんが使われたキャラを教えていただけると嬉しいです。
あと、紋章もフルに使ってるので参考にはならないと思いますがクリアパーティーはっときます。