モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
意外にどころか割とガチで少ないと思う…
元より超高難易度クエスト群として設定されてる上に条件が条件だから挑める層はかなり限られるし第一、禁忌自体が人が離れていった要因の一端を担ってる節があるから逆に禁忌をやれるレベルの人が辞めていってる疑惑もあるんだよね…
噂だけ聞いてやる気全く起きないって人もいるだろうし
ちなみに自分は本当についこないだ(というか今回の降臨時)、手を出しました。
手持ちの関係上、15獄で止めましたがここに来るまででも辛いっすね…。慣れる気がしないです
禁忌の獄やってますか?フレンドの内この人禁忌やってるなーって人1割くらいしかいないのですが、やってる人意外に少ないのですかね?
私の職場でも25ノ獄までクリアしてるのは自分しかいません。皆に15ノ獄と25ノ獄周回させてあげて那由多と刹那をGETさせてあげるのが最近の仕事 笑
本当にやってる人少ないですよね