モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
初日からやり続けて、先ほどようやくリリムが運極になり、3体完成しました。
クトゥルフのみ、運極と運56。偏りすぎです…。
合計約2000個消費しました。
うち100個は修正前に回してます。
(初日)終了時、リリムが一番運が高かったです。
・リリム32、クトゥルフ25、左慈20
(10/31)途中でクトゥルフの激しい追い上げ。
・リリム56、クトゥルフ運極、左慈48
(11/5)リリム残り8体で、そこから240個費やしても出ず。
・リリム91、クト運極+56、左慈運極
(11/6)ようやく全て運極
ちなみにラック修正後、確定演出はたった1回リリムだけでした。他の方はもっと出てるようで羨ましいです…。
最後の方はユメ玉の排出率も落ちてるように感じて、心折れかけました…。ホント運だと思って乗り切るしかないので、主様もどうぞ頑張ってください。
こんちわ。
みなさん月華周回頑張ってますか?
過去の質問者さんの回答を読んでて、3体全て運極になった方が割と多いことに驚いてます。
さて本題です。
月華クエに寄生させていただいて、間も無く左慈とクトゥルフが運極になろうかと言う進捗状況です。
ところが、一番運極にしたいと思っているリリムが余りにも出てこなくて心が折れかけています。
左慈89、クトゥルフ97に対して、リリムは未だ56という出なさ加減。
どうでも良いクトゥルフはラック4あたりがポンポン出るし、左慈は低ラックながらも数が出るのでまあ良いとして。
リリムはラック2を数体見たっきり全てラック1、しかもなかなか出ないとゆー低リアルラックっぷり。
リリムが目玉で絞られてるとは思いきや、みなさんの進捗見てると意外とそうでも無さそうだったり。
みなさんの最新の進捗、どんな感じですかぁ?
ちなみに月華はタスに替えるつもりでラック70を量産してますが、ラック70が10体になりました。
三日前くらいに運極4でクリア、ノーコン、スピクリ、ラックボーナス全てユメ玉ってのが一回ありました。思わずSS撮りました(笑)昨日辺りから半分は卵か青玉ってパターンが多くなって、明らかにユメ玉のドロ率下がったなって思ってましたが、気のせいでは無かったんですね。
コメありがとうございます!ユメ玉1個…‼︎(;゚Д゚)それは萎えますね…。自分もユメ玉2、3個が続いたときは陰謀ではなかろうかと疑いました(笑) 兄弟も左慈が早々と運極になり、クトゥルフも次いで運極になりましたが、リリムだけがまだ61で諦めているようです。主様は何とかリリムが出てくれるといいですね!