モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ゲージを外しているのがわざとかどうかの判定は難しいですが…それも含めて野良マルチです。リアフレなら文句言いますし、単なるフレンドならフレ解除です。
私の場合はGJ連打や意味のない場面(ステージ移動等)でのGJです。そんな時はそっとサイレントモードにします。
あとは放置ですかね。月華クエや亀クエで散見されます。運極だから切らないと思ってるのでしょうか…
せっかくなんでイラッとしないマナーの良い方とマルチしたいものです。
長文失礼しました。
モンストをプレイ中にちょっとイラッとすることってありますよね。
僕はマルチの時にわざとゲージを外してる人を見るとちょっとイラッとします。めんどくさいのか、時間短縮のためか、色んな理由があるかも知れませんが、なんか腑に落ちないなぁーと。
さて、皆さんのプレイ中にイラッとする、ストレスが溜まる時を教えてください!