モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
モンストお客様サポート係です。 お問い合わせをいただいた件につきまして、プレイ動画撮影機能は株式会社カヤックが提供するスマートフォン向け実況録画SDK「Lobi REC SDK」を利用しています。
そのためプレイ動画撮影機能を正常にご利用いただけない場合、お客様のご利用端末が「Lobi REC SDK」の推奨端末ではない可能性が考えられます。 恐れ入りますが、「Lobi REC SDK」の推奨端末ではない場合、動画撮影機能につきましては動作の保証はできかねます。 ご不便をおかけしてしまい大変心苦しく存じますが、何とぞご了承いただけますようお願いいたします。 このたびはお問い合わせをいただきありがとうございました。