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モンストの回答詳細
そろそろバベル引き換えが出てきそうだね!って去年も同じこと言ってたけど( ̄∇ ̄)w
クエストに関しては、飽きたとしてもプレイヤー側が好きに縛りプレイやればいいと思ってるので変更ナシで。
時間ある時は色んな編成で楽しめるけど、時間ギリッギリの時にいつもと違われるのはつらいっすわ…。
覇者と禁忌がマンネリ化してきているので、皆さんの考える策を教えて下さい。
自分が考えたのは、毎月ランダムで敵の属性を変えるという案です。
色んなキャラの活躍の場も増えるし、新しいクエストを作る労力も必要ないので良いかなと思います。
ランダムにするか元の属性が選べるシステムなら苦情も出ないでしょうし。
最大の問題点はフレンドに欲しいキャラが出ない可能性が高いことです。