モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1.コンプレックス
スイッチがぐちゃぐちゃになった時の立て直しが難しいのと、たまにあるスイッチ踏みにおける謎判定。
こんな欠陥クエ、キャラの性能に見合わん。
2.ヴィーラ
23ノ獄もそうだけど、ダメージを受けながら立ち回る仕様はなかなか慣れない。
小町無しでは安定して勝てる気がしない。
3.ラウドラ
単純に、適正幅の狭さ。
その癖、トライブパルスによる露骨な艦隊潰し。
闇属性以外は、よっぽど加撃厳選ができてない限り紋章ありきだし。
4.アドゥブタ
ハイビスカスの登場で難易度はがた落ちしたものの、弱点判定のシビアさにはたまに泣かされる。
5.パラドクス
苦労するのはラスゲの分身削りぐらい。
6.シュリンガーラ
今となっては、適正が増えすぎた。
最近では、銀さんの無双っぷりには笑いが止まらなかった。
7.モラル
やる人によっては、バアルとヴィヨルドを軸にした完全降臨編成でも安定して勝てるぐらい。
8.カルナ
初降臨の頃から、さほど適正には困らなかったし、あのクエスト難易度だし。
4周目爆絶の方が難しいくらい。
こんばんは。
タイトルの通りです。運枠の貢献度やその運枠の作成難易度、適正キャラの多さ、単純なクエスト難易度を考慮するとどのようなランキングになりますか?個人差あると思いますが皆様の意見を聞きたいです。
因みにシュリン、ラウドラ、モラルは運極にできました。