モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
いまニュース見てたら超究極のステージ構成は違うけどドロップは前回と同じメルエム、そして「ADW1体以下でのクリア」ミッション達成で獣神化開放(素材不要)らしいのでおそらくダメウォが痛いか多面張りされるクエストになるんじゃないかな…と。
運極にするならADWで固めればそれなりに難易度下がると思われます。
ハンターハンターコラボの第一弾キャラの獣神化は予測してたけど、メルエムの獣神化は予想外でした。メルエム持ってない人からしたらどうなんでしょうか?新しい超究極クリアしてできるみたいですが、自分はメルエム運極なので確実にクリアしたいです。
もっと見る
むしろ第一弾の星5,6が書庫で復刻&上方修正って事で、今回から集める方は書庫ポイント的に厳しいんじゃな…あ、その為のベルの書庫ポイント0か?