モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
個人の感想ですが、LV120解放済みなら十分かと。
というかB~C適正程度でも俺ならOKですし、マジで個人差かと。
気にするホストと気にしないホストがいるので、気にしないホストに当たることを祈ってマルチしましょう。
可能ならわくわくを厳選しておいたほうがいいと思います。
モラルという強キャラの適正キャラでもあるので……
エアを運極にしたい、しかし今現在持っているのはa適正のテキーラのみ。自分の状況がそんな感じです。
適正欄のコメントを見た感じ、a適正以下は全員妥協枠とのコメントも見かけました。実際その通りだと思っちゃってます。
しかし今回のEXクエはシステム上、マルチの方が楽です。出来ればマルチでやりたいと考えています。という事で質問です。
実厳選LV120解放済みa適正がマルチで入ってきた場合、それはお荷物となり得ますか?
もしお荷物となり得るのであればS適正をガチャで当てるまで諦めるなりソロでやるなりしようと思います。