モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
13号機は直ドロのみかつ前回から引き続いての降臨なので枠が少ないため、今回だけで運極にするのはかなり厳しいです。
ここ2日の傾向からすると、前回からある13号機、第9・10使徒の3降臨は、1日2つずつ1時間をサイクルして降臨させています。
つまり、2日連続1日空きでくるはずで、最後の降臨が12月1日となっていることから、合計で10回降臨すると思われます。
今のペースですと、運極にするのはかなり厳しいことがおわかりいただけると思います。
エヴァコラボ二回目と言うことでエヴァ大好きので初運極を13号機にしたいと思っています(o・v・)♪
最近モンスト初めたばかりなのでどれくらいの時間かかるのか?今回のコラボで運極は可能なのか?教えて頂けると嬉しいです♪
ちなみに17日からの13号機降臨の時は2回とも周りラックは15です( •̀ω•́ )
ただ、この降臨サイクルが必ずしも続くわけではないので、諦めずに頑張ってみてください。終わりに近づくと1日に2回や、3時間降臨することもあるかもしれません。