モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
取り敢えず全部1ずつ振ってからメダル全力でしたね そのあとオーブ→魂気で振り終わったくらいにアイテム追加されたので即全振りでした 次の轟絶ポイントの使い道早く欲しいですねー
皆さんは轟絶ボーナスはどのように強化してますか?出来れば理由もお願いします! 自分は単純にメダルとストーンがあまり多くないのでこうしました
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!