モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
豚野郎
群れて使えばザコ処理に長けていて、ザコ処理が終わったらボスにも火力が出せる優秀なキャラ。
先にザコに当たったり、別のキャラの友情で倒したりすることでチップソーを出す方向を調整すればもっと有効なのにと思う事はあるので“適当に当たっとけば良い”というだけではないので使いにくく見えるのかも。
いずれにせよ腕前、そして運極で入ってくるレベルでも適当に打つゲストが多い事…
アンチ
友情強いSS強い砲台に置くだけで頼れると思うけど。
クロスウェーブと爆撃の出る方向考えてる?と思うことがある。
こいつも適当に当たるだけではダメでしょ。考えて当たらないと弱点キラーや誘発が無駄になるかもと思う。
あとSS使いたいのでゲージを決めろ。短縮あって初めて間に合うだろと思う。
両方とも今のところ非常に重宝しております。
コンプとイデアは手持ちとモチベの関係でほとんどやってないので割愛。
ここまで書いてこれじゃ回答になってない事に気がついたけど、弱いと言われている方の使い方で思うことだけでも書いておきます。(*´ω`*)
最近コメント欄でよく見るのがアドゥブダは弱いとかアンチは弱いコンプやイデアが強いとか会話が飛び交ってますが私はどれも同じくらい強いと思うけど何故そんな事で争うの?
アドゥブダはSS火力はイマイチだがチップソーの強さAGB.MSと言う汎用性高さ
アンチはSSの強さが飛び抜けてる
コンプは友情の強さが良いが場合によってはSSが使えない事があるのが難点、友情もダンクみたいに考えないといけないから使いにくいと私は感じた
結局所持率が高くなると嫌われ仲間外れにされるって事?
真面目な回答待ってます
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