モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
獣神化の中でも
アタリ、ハズレを作ってるのです。
モンストの獣神化キャラ達って最近迷走してませんか?
ルビー獣神化が登場して以降、どこ使なものばかりが多いです。
ティターニアは砲撃型なのに範囲の狭いブレスにサブ友情がダメージものではない、トールは最適クエストが結構前のデーヴァダッタのみ、天叢雲はダブルキラーELが原因でギミック対応力が乏しい、ヤタガラスはアビリティを活かすクエストが殆どない…とグダグダ過ぎます。
そのせいでルビー以降の獣神化は全員8.5点(天叢雲のみまさかの8点)と、微妙ばかりな事になってしまいました。
こんなのばっかりで良いのでしょうか?おかげで獣神化発表があんまり盛り上がらなくなった気がします。