モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
単品だと売れない奴らだと思ってます。
やってる人が少ない聖域でも狙いに行くほど必須なキャラもいませんので。
ただ、ガチャのハズレ枠にはなるので
彼らの中ではバランスとってやってるんだと思います。
最近の闇属性キャラの獣神化って、古くないキャラばかりが果たしてませんか?
モンタナ、佐助、桜、ねずみ、(古いかどうかは微妙だがノストラより先に出たので)パンドラと…ここら辺が見事にスルーされてます。
一応オシリスやシリウスなど闇以外には全くいないという訳でもないですが、何故古くないキャラばかりが獣神化するんでしょうかね?
去年末のウォッカやジェラルド等の古いキャラ獣神化ラッシュで期待させといて、闇属性は古くないゴッホが果たすとか、運営は古い闇属性キャラをどう思ってるのでしょうか。