モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
獣神化実装時、既に禁忌轟爆絶聖域と圧倒的多数の高難度最適性を勝ち取って、尚且つ将来性も十分だったのがクラピカ
一方カヲルシは高難度の最適性が現状殆ど無い時点でクラピカレベルは無理かと
軽い大号令と加速で将来性はあるけど
いつも回答ありがとうございます。
タイトル通りなんですが、どう考えますか?課金も含めての判断を知りたいです。ただ、今カオルシ以外は新キャラも含めて全て所持しているので、クラピカレベルになれるかどうかで、追うかを悩んでいます。引っかかるのは、クラピカは当時すでに禁忌や轟絶で適性をもらっていましたから、今回のカオルシとは違い活躍が保証されていた点です。皆さんの考えをお聞かせ頂けると幸いです。よろしくお願い申し上げます。
回答ありがとうございます。今回1諭吉だけ入れて た残り分を遊びで引くか悩んでますが、やはりそこまで追わなくてよいキャラはしてきました。