モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
当時手持ち的に禁忌1が阿鼻叫喚で、ヒロアカコラボの轟ピックアップを引いてました。その時に出たデクのおかげで他コラボや一部高難易度の運極が楽に終わったのと、爆豪2体が意外とどこでも使えて使用回数4桁超えてたりと...。引いててよかったなと思います。肝心の轟君は引けなかったけど持ってなくてもいけるもんだなぁと。
ハンターハンターは見てなかった、リアフレにも熱心な人がいない、そもそもなんかの理由で当時オーブが枯渇していたっていう理由で誰も持ってません。過去の俺うんち
私は飽きていたのでセーラームーンコラボの時にその時あったオーブを使い切って少し辞めてました。(コラボはやらずそのままやめるつもりだった)
遊戯王コラボ終わり位に知り合いの誘いでボチボチやり始めました。
またはまるとは思ってもなかったですが、セーラームーンの時に引いた★5のマーズが凄く良い性能でガチャしといてよかったと思ってます。
逆に遊戯王は全然やっておらずマリクが欲しいとすごく思いました。タイトルにあるようにコラボガチャやっといたら良かった、もしくは、このキャラ持っといて(作っといて)よかったというのはありますか?