モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
キャラとかは他の人の参考にしてもらうとして...。ATフィールドの判定が割と広いんで配置が無駄になる部分が多く、突破時の配置は気にせずやりました。個人的に負け筋になるのが雑魚の十字レーザーとボスの直線レーザー複数被弾なので、雑魚倒すなり配置ばらけさせるなりは最低限気をつけた方がいいかと。クリア時には爆轟(友L)とラプンツェル2とミロクでSSは渋りすぎて使いませんでした。あまり参考にならなそうな編成ですが...。
この指令クリアした人はいますか?私は水属性のおすすめキャラがいなくて、モンストシャトルアクセル、パラドクス、冨岡義勇(フレンドのレンタル)、エクスカリバー(助っ人)でやってますが全然ノーコンテニューでクリアできません。コツを教えてください。
もっと見る
ありがとうございます。参考にさせていただきます。