モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
基本に私はクシナダ艦隊究極周回で運極にしましたが、今回のダメトレの印象は13号機よりはでないけどサガットの時よりは出るというところです。
クシナダでも当て方によってはヒット数稼げることもありますが、ダメトレで2個が1回(最後入れて合計3個)、1個が10回弱出てますので極周回もアリだとは思いました。
極だとダメトレ率下がるでしょうから究極安定できるなら極は効率悪いと思いますが直ドロ加えれば行けるレベルでしょう。
こんにちは。11月29日現在ラー×第六がラック89になったCPUです。掲示板って本当便利ですね(^ ^)
そんな掲示板を使用して周回していた時なのですが、「ダメトレ狙い」と書き、極を貼る方をよく見ますが、ダメトレでちゃんと手に入れられているのかなと思いました。
「本人に聞け」という話なのですが、回答の方を、特にダメトレ狙いで貼っている方には是非お願いします。