モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
①さすがに非推奨。というか、運極作成がさほど苦にならないレベルの人ならではの行いなので運極作成が大変なうちはそこまでやる意味はあまりない。初心者なら無理はしないほうが良いでしょう
②自分はさほど気にしない。指定募集かけないと3箱持ちなんてそこまで頻繁に会わないですからね。むしろ三箱で来てくれる人を自分は崇めたいw
③書庫をやるか最新のイベントの降臨をやる。たまに特定の属性排出率アップとかもあるからそれ踏まえると最高率は書庫かなぁ
私はモンストを始めて3ヶ月程度の初心者です。
初心者故にマルチでゲストで入るときに箱3ではないので少し躊躇してしまうことがあり、それ故にホストでよくマルチをやっているのですが、それだとスタミナが持たずあまり効率よくモンスターを集められなくて困っています。
なので質問です。
①ラキモンはたとえ3体作るのが大変だったとしても、やはり毎週作り、箱3になるべきですか?
②ゲストとして入ってきた人が箱2だとどう思いますか?
③効率の良い運極の作り方があれば教えてほしいです。
これらに回答していただくと嬉しいです。
よろしくおねがいします。