モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
新キャラの使用感や技術向上を狙った練習はノーマルクエストにて十分出来ますよ。
降臨よりもスタミナが少なく、敵の体力もそこそこありますし、おまけに経験値稼ぎやタス集めも兼ねる事が出来ます。
仮にスタミナ0クエストが実装されても、経験値や報酬は無しで時間のみ消費することになると思います。
純粋に技術アップを目的とするならば、前回の覇者の塔からスタミナが見直され、スタミナの割に高難度のクエストをプレー出来ますので、そちらの方がいい練習場になると感じます。
友情の確認など敵の強さを必要としないのであればノーマルクエストの初陣辺りで良いのでは?
ノーマルクエストを最後までクリアしていない場合はボーナスクエストを利用し、友情を確認した後リタイアすればスタミナ消費は1で済みますよ。
用途に合わせたクエスト選びをしているなら現状のままでも十分欲しい情報を得ることが出来ますよ。
よく議題にあがる、モンストに欲しい機能や仕様という質問。
やはり皆さんより楽しみたいからこその要望と思うのでどれも納得の機能ばかりですが…。
ところで、何故スタミナ0で回れる、練習ステージが無いのでしょう?
プレイスキルの向上
ストライクショットや友情の確認
プレーンな性能の確認
キャラ組み合わせのテスト
などなど、他にもまだまだあると思います。
練習や確認したいならスタミナ使ってくれた方がウチは儲かる、って、それはあまりにもユーザーありきのゲームにしては意地悪過ぎかな、と思いますし(いや実際そうなのかもしれませんが…)。
なにかこう、そっ、そうか!と、思わず膝を叩くような理由って、ご存知ありませんか?
そうです。
欲しい機能の話すると、どうしても収集がつかないので、逆に何故無いのか?という切り口で、あわよくば届いて欲しいこの想い。
…決してストライクJr.の鈍足を試したいが衝動に勝てず、スタミナ消費したからではありません。
ほんと、なんでないんだろ?