モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
鍵をかけれない都合ってのがよく分からないですね?
グルメンと日頃絆活動をしています。
先日のアプデで野良近所マルチの範囲が拡大されたようで以前より多くの方が表示されるようになりました。
絆を亀で貯める人、神殿で貯める人相談しながらやっていましたが貯めていない無関係の人の入室が多くなってきました。
鍵をかければいいと思いますがアプデからまだ日も浅いこと、各々都合があるためとりあえず鍵をないで無関係の人が入室すると解散、貼り直しを数回している状況です。
神殿参加はわかるのですが何もないただの亀クエに参加して楽しいのかな?と疑問を抱きつつも、なぜこんな改悪をしたのだろうと思います。今後ドラえもん、オラコイン等のメダル系はなかなかカオスな状況になるんじゃないかと思います。
これまで鍵なしフレマルチを利用していた方、今回の範囲拡大アプデどう思われますか?
相手の方にも別にマルチをする人がいて、そこまで関与できないですし、いろんな人の鍵番号統一することなんて無理だし、結局今までは鍵なしフレマルチが楽だったので現状その名残です。