モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
才蔵はラック23が1体とラック5が2体の保有です。
水ガチャで4体と断トツですが、意外と獣神祭で1体、意外だったのがモンコレでロミオ狙いの時に2体出ております。
気持は常に、ナポレオンを狙っておりますが、1年半以上やって今だ・・・
水ガチャでナポレオンを狙ってみてください。
ご無沙汰しております。
クィバタの弟で雪菜の兄、そして才蔵の夫を自負している天海フォークと言う者で御座います。
さて、のっけからこんな挨拶に付き合わせてしまい申し訳ありません。m(_ _)m
今回聞きたいのは、ずばりタイトル通り。
「皆様が霧隠才蔵を狙うならどんなガチャで狙いますか?」と言う事です。
お恥ずかしながら、才蔵の夫を名乗っておきながら未だ1体しか才蔵を持っておりませぬ(T^T)
進化、神化、進化前で揃えたいので最低でも後2体は欲しいのですが……
今まで才蔵狙いで水ガチャに10万程突っ込んでも全くお目に掛かれず……
これなら水ガチャじゃなくて獣神祭or超獣神祭の方が出るんじゃ……?
と考え始めてこの質問をさせて頂きました。
根拠なんて要りませぬ。
このまま水ガチャで続けるか?違うガチャに行くか?の判断の後押しが欲しいのですm(_ _)m
是非貴方ならどんなガチャで引くか?を教えて下さい!
勿論↑の選択肢以外でも構いません。
是非回答をお願いします!
一応↓に今までの水ガチャの成果を載せておきます。
御回答ありがとうございます! 成る程、水ガチャですね。 ナポレオンは要らないけど、参考にさせて頂きます!